2018年5月22日火曜日

災難

一週間ほど前、

自宅のブルーレイレコーダーのリモコンの調子が悪くなりました。

テレビとレコーダーを一つのリモコンで操作していたため、

結果、

手動で電源のオンオフはできるのですが、

チャンネルが変えられなくなり、

リモコンの修理交換をお願いしている間、

一つのチャンネルしか観れない日々が続きました。


ようやく今日、リモコンが新しくなり戻り、

チャンネルをパチパチ切り替えては、

ほっとしています。


あまりテレビを観るほうではないですが、

一つのチャンネルしか観れないのって

かなり苦痛でした。


人生で初の出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿