2018年5月13日日曜日

幸せな一日

雨が激しくふる1日でした。


うっかりしていたのですが、

前日、2階の部屋の空気の入れ替えで、

掃き出し窓を一枚開けたままにしていました。

今朝、気がつき、窓を閉めたのですが、

そのまま出掛けていたら…と思うとゾッとします。


靴も、服も、

出先で濡れたり乾いたりの繰り返しでした。

明日はお天気回復するといいですね。


母の日。

若い男性のグループや小さなお子さんとお父さんが、

雑貨屋さんやお花屋さんで、プレゼントを選んでいる姿がありました。


沢山のお母さんたちが幸せな一日だった事でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿