2018年2月2日金曜日

ヒイラギ

外を歩くと、

いつもの肌に突き刺すような寒さとは違い、

風もなく、少し穏やかな冬の日でした。

こうした日は、身体も少しは緊張を解くようで、

自分の身体ながら、いつもより楽に感じました。


明日は、この冬、フル回転なエアコンを掃除しようかな、と思っています。

毎日、しっかり活躍してくれているせいか、

最近、少し、運転音が大きくなったような、

なんだか一生懸命運転している感があり、

少し気の毒に思っています。


フィルターを掃除したりで、

少しは負荷が減るといいな、思います。


あとは。

庭でヒイラギを摘み、

ご近所さんに配るのが我が家の節分の恒例です。

0 件のコメント:

コメントを投稿