2018年2月19日月曜日

贅沢

何気なく買ってしまったものが

案外長持ちして捨てるに捨てられないってこと、ありますよね。


出先で仕方なく買った気に入らない靴下とか。

インナーとか。

まだ肌に身につける物とか、あまり目に見えないものは良いのですが、

インテリアとかは、ずっと違和感がありますね。


我が家にも、

あまり気に入らない照明とか…あります。

クローゼットの照明に使っていますが、

まだまだ使えそうです。


その反対で、

カーテンはおきにいりのもので、

最近は、ビリっと破れ?っぽい部分もあるのですが、

まだまだ使いたい気分です。


居心地がいいものや場所に囲まれたいのは、

一番の贅沢かも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿