2017年12月15日金曜日

あれこれ

この時期、

クリスマスや年末向けの抽選やくじ引きなど、

歳末ならではのイベントを行う店舗も多いですが、

私が通うスーパーではちょっと面白いイベントが企画されました。


自分が欲しいクリスマスプレゼントを応募用紙に書くのですが、

一万円までのものだったら何を書いても良いらしく…

これって、プレゼントの種類は無限大ってことですよね?


確か当選は3名だけ。

その3名分のプレゼントをお店のスタッフさんは

買いに行ってくれるのでしょうか。

そして24日までに届けてくれるのでしょうか。

当たるといいなあ。

夢は広がりますね。


きっと当たらない(であろう)のに、

一万円分の欲しいものを考えに考え、

私と長女で一枚づつ応募しました。


一万円までの欲しいものって、なかなか難しい選択ですね。

この考える時間こそが一番の自分へのプレゼントになった気分です。


自分へのご褒美を考えるなんて、

日常ではほぼありませんから…




0 件のコメント:

コメントを投稿