2017年10月13日金曜日

温泉

今日も雨。

そして明日も雨のようです。


夜、友人から、

「明日も、温泉に誘いたい候補の日の一つだったんだけどね」

と連絡がありました。


9月からずっと、温泉に行こうと誘われ続け、

なかなか予定が合わず、

とうとう「明日も」と言われてしまいました。


天気に関わらず、明日も私にとっては都合が悪かったのですが、

どうやら天気が悪いと、誘うのを諦めた…

そんな連絡のメールでした。


年内には温泉、実現するといいね、と返信し、

また彼女は懲りず、誘ってくれることでしょう。


一雨ごとに秋の深まりを感じる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿