2017年8月16日水曜日

鹿

お休み最後の日。

少し足を伸ばして山の方面へ行ってきました。


早朝は雨。

どうなることやら…と思いながらでしたが、

午後からは雨も上がり、

山の中を初心者マークの次女の運転で、

予定通りのコースを回ることができました。


高速道路の合流、追い越し。

山道の運転など。

私は教習所の教官役。


私のヒヤヒヤをよそに、

マイペースな次女は最後まで冷静に楽しそうに運転していました。


帰りに、山道の脇を見ると、鹿が5,6頭。

野生の鹿が草をついばんでいるようでした。


野生の鹿。

1番のびっくりできごとでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿