2017年8月15日火曜日

接客

食事に行った際に、

結構気になるスタッフさんの仕草がありました。


「カフェでのご利用ですかぁ?」

「少々お待ちくださいませ」

「オーダーストップは15時なので申し訳ありません」


別の日に同じお店にトライ。

「カフェでのご利用ですかぁ?」

「少々お待ちくださいませ」

「スイーツは売り切れなのでドリンクのみでしたら」と言う感じ。


オーダーストップの案内も、

売り切れの案内も、

わざわざ奥まで聞きに行かないと分からないのでしょうかね?


何か不安げな接客。

もう3回目は行かないかなあ…と言う感じです。


せっかく気になっていたお店なだけに残念かなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿