2017年7月27日木曜日

願掛け

先週の事だったでしょうか。


不思議なくらい、

頭にふっと考えた事が現実になったり、

それが1つや2つではない日がありました。


あまりにも自分が驚き、

事務所スタッフにも話してしまったほどです。


こんな時、つい欲張ってしまいますね。

ちょっと諦めかけていた事があったのですが、

それ…なんとかならないかな、と思ってしまいました。


そんな願掛け、忘れていたのですが、

昨日、ふとその小さな願いが叶っていることに気づきました。


怖いような、嬉しいような。

私の今年一番の運気の良い一日でした。


さて。

この反動はいつでしょうか。

怖いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿