2017年5月4日木曜日

お手本

ふと思い立ち、

美容院へ行ったのですが、

ショッピングモールや飲食店と違い、

美容院って連休はお客様があまりいらっしゃらないそうです。

貸切状態でした…


これでもー連休前半は混んでいたそうですが、

後半はやっぱり家族との予定がある方が多いようですね。


普段よりゆっくりさせていただき、

色々なお話をしたり、

おいしいコーヒーやおやつまでいただき、

至福のひとときでした。


もうかなりおつきあいが長いのに、

きちんと対応してくださるオーナーさんにはいつも頭が下がります。


私よりかなり若い男性の方なのですが、

落ち着きや、かなりの物知り、気遣いの細やかさ。

どれを取っても憧れるほど。


こういう人になりたい、とか

お手本にしたい方が近くにいるって

本当にありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿