2017年5月2日火曜日

久しぶりに

大人にとっては、

明日からゴールデンウィークの方も

多いのではないでしょうか。


私も明日からお休みをいただく予定です。

特に遠出の予定はありませんが、

長女も、今年は初めてバイト先が連休中お休みとなり、

妹たちの住む東京へ出かけて行きました。


せっかくなので、

こてこての東京観光をしてこようかなあ、と

浅草の下町をぶらぶら、クルーズ船で夜景を楽しみ、

各国の大使館をめぐり、スカイツリーに上野動物園、

表参道でおいしいスイーツを食べ、買い物をして…


さて、予定通りにいくのでしょうかね。

お財布すっからかんで帰ってくるのではないでしょうか。


私も思いがけずお暇をいただいたので、

久しぶりに友人に誘ってもらい宵祭りにでかけることなりました。

時間を気にせず、ゆっくり会えるのは本当に久しぶり。


リフレッシュしてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿