2017年5月17日水曜日

私らしさ

用事があり、

名古屋へ出かけた際に、

以前から気になっていた庭園へ寄りました。


以前は、ランの展示を多くしていたようですが、

リニューアル後は、ランに限らず、

イングリッシュガーデンのように、

たくさんの花や木で素敵な庭が作られていました。


スケッチをするひと。

お散歩をするひと。

写真を撮るひと。


それぞれの人がそれぞれの過ごし方をする中、

木々や花たちも、

それぞれが自分たちらしく咲き誇っているように見えました。


同じものがいいのではなく、

みんながそれぞれだから、

全てのものが美しく魅力があるように感じました。


五感を働かせ、

こうして自然の中に溶け込む1日も必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿