2016年12月6日火曜日

がっかり

お昼に、銀行に行こうと、

車に近づいたら…


あれっ?

車に傷が付いてる?


左の後ろなので全く気が付きませんでしたが、

ぼこっと何かにぶつかり、

擦り傷まで…


長女と車を共有をしているので、

疑いは一気に娘へ向けられましたが、

聞いてみると、全く心当たりがない感じです。


駐車場から道路に出る際に

ブロックに当てたのかなあ、とかも思いましたが、

腰の高さの所にも、

すーっと一筋の傷が入っているんです。


結果。

当て逃げでもされたのでしょうね。

かなりの傷跡で本当に困りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿