2016年12月17日土曜日

リサイクル

一段と寒くなり、

朝、なかなか布団から出られなくなってきました。


特に休日となると、

あと5分…あと5分…と、甘えてしまい、

有意義に時間を使えなくなることも。


肌もびっくりするほど乾燥するようになりました。

こまめにハンドクリームや保湿クリームを

塗るようにしています。


ひとつ、クリームがなくなり、

新しいクリームを買おうかなあ…と思うと、

ちょうどいいタイミングで、

娘たちが途中使いで放置してあるものが

部屋の片隅に転がってたりするんですよね。


ありがたくそういうの、使わせてもらってます。

助かります。

ちょっと、香りが若すぎたりするけれど、

仕方ありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿