2016年7月27日水曜日

ホットもアイスも

夏は少し食欲が落ちるような気がします。


冬に比べて「蓄えよう」という身体の指令が鈍くなるのか、

食べたい時に食べられる分だけ。

食べたいだけ。


そんな感覚です。


その分、水分は欲しいですね。

飲み物は常に机の上に置いて、仕事をしています。

冷たいお水やお茶はもちろん、

暑いコーヒーもやっぱり美味しいです。


不思議なことに、

コーヒーだけは夏でも熱いものが好きですね。

出先でもあまりにも熱いとアイスコーヒーを頼むのですが、

身体がひとしきり冷えると、

仕上げにホットコーヒーを頼んだりしています。


さぞ、私の身体の中も、熱いと冷たいを繰り返し、

パニックになっていることでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿