2016年6月14日火曜日

ナビ

いつも遠出をするとき、

車のナビを頼ってしまい、

なかなか道を覚えられないと感じます。


今日、長野へ生体エネルギーの研修会へ参加したのですが、

初めてナビのない車で行くことになりました。


最初は緊張しましたが、

ジャンクションさえ間違えなければ大丈夫!と思い、

何とか間違えることなく往復できました。


いつもはしっかり見ない標識を確認したり、

良い勉強になりました。


晴れ、曇り、雨と天気の変わりようにはびっくりするほどでしたが、

岐阜に帰る頃には穏やかな空に。


梅雨の合間の晴れ間に、雲の間から差し込む光は

まるで柱のように神秘的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿