2016年6月24日金曜日

大阪2日目

大阪での全体会議が終わりました。


会場は昨日と一転、スクール形式の会場となり、

気分もピリリ。

「学ぶぞ」と皆さんの意識の高さがピンと会場にも

張り詰めている感じでした。


3時間のお話の中では、いろいろな方面からの

報告、連絡事項が続きましたが、

どれをとっても昨日のお話とつながる部分もあり、

改めて「本気」持って真摯に取り組むことが必要だと

教えていただきました。


程よい足のむくみ?を抱えて帰路につきながら、

充実した2日間を振り返り、

また、明日から頑張ろうと思いました。


ご参加いただきました皆様。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿