2016年4月23日土曜日

嬉しい一言

夕方、雨に見舞われました。


買い物を済ませ、駐車場に出ると、びっくり。

荷物を持ち、車まで走りました…


買い物の途中、

「武田さん!!」と声を掛けられ、ふと声の方向を向くと、

アルバイトの学生さんでした。


若い男の子の声だったので…

娘の友達かなあ、と思って反応が悪かった私。

あれ〜?こんな友達いたかなあ、と焦った娘。


いつもと違う場所で会うとなかなか分からないものですね。

でも、若い方に声を掛けられるのは悪くない気分です。


大学4年生の彼。

就活真っ最中のようですが、

この素直さを活かし良い結果を出して欲しいと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿