2016年3月19日土曜日

便利

暖かな1日でした。


でも花粉対策でなかなか窓を開ける勇気はありませんね。

洗濯物もなかなか外に干す勇気もでません。


スーパーにはたけのこを始め、

春の山菜が出始めました。

まだまだ高くて買えませんが、

たけのこご飯、そろそろ作りたいです…


最近、薬局のポイント貯まり、

ホームベーカリーと交換しました。

昔、持っていたベーカリーが壊れてからは、

時々手作りするしかなかったパンですが、

3時間で焼きたてホヤホヤができる幸せ。


便利ってやっぱりいいものです。

取説に色々なレシピがついているので、

あれこれ作ってみたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿