2015年12月10日木曜日

技術委員会

技術委員会も終わる頃には雨の岐阜でした。


何人かの皆さまとは終了後にご挨拶できましたが、

本年度もありがとうございました…

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

そんな季節になりました。


多くの工務店の皆様と数年、一緒に仕事をさせていただいていますが、

最近では、各会議などでお見かけすると、

後姿でもどなたかが分かるようになりました。


初回の勉強会の頃は、右往左往するばかりでしたが、

最近ではスタッフも増え、少しづつ段取りが良くなったように思います。


段々と年の瀬の挨拶をする機会も多くなってきました。

しっかりと今年一年のお礼を伝えたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿