2015年11月29日日曜日

大掃除

11月も終わりますね。


12月はあっという間にクリスマスから年末年始に向かいます。

早いなあ、と思いながらも大掃除や年賀状やお正月の準備など、

始めておかないといけませんね。


お年玉の新札への両替も暮れが迫れば銀行の窓口は大行列。

一回雪が降れば、ディーラーも大混雑。

なかなかスタッドレスタイヤを履くのも至難の技です。


こうしたことって毎年の事なのに、

毎年毎年同じ反省の繰り返し。

きっと今年もこうなのでしょうね。


とりあえず、今日はいつもより念入りにお風呂を掃除してみました。

いろんな洗剤やブラシを使い分けながらの掃除は、

結構楽しく、終わった頃には心の汚れ?までも削ぎ落とした感じ?

さて。

来週はどこを掃除しましょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿