2015年11月26日木曜日

お弁当箱

毎日お世話になっているお弁当箱。


毎朝4つ作るのですが、

今日一つのお弁当壊れて割れてしまいました。

長女が幼稚園に通う頃から使っていたお弁当箱。

今でも現役で活躍してくれていたのですが、

留めの凸の部分が割れてしまったのでどうしようもありません。


嬉しい朝も、悲しい朝も、怒りの朝も、忙しい朝も、

いつもそこにあったお弁当箱。

今日でお役目放免と思うと寂しいですが、

仕方ありませんね。


まだまだ現役で活躍してくれるお弁当箱がいくつかあるので

頑張ってもらおうと思います。


お店に行けば、はやりのお弁当箱は沢山ありますが、

やっぱり我が家のお弁当箱が一番愛着がありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿