2015年11月16日月曜日

長野です

出張で長野でした。


岐阜の山もずいぶん紅葉が色づいてきましたが、

さすが長野を進んでいくと、

黄色やオレンジ…

じゅうたんのようにぽこぽこと山々がいろんでいます。


何かこの色合い似てるなあ…と思ったら

我が家のじゅうたんでした。

我が家のじゅうたんは一年中この色ですけどね。


朝は、ETCカードを入れ忘れていて、高速道路のバーが開かなかったり、

帰りは渋滞に巻き込まれたりと、

トラブルが多い1日でしたが、

今週は木金曜日も再び長野です。


今度はスマートに長野入りしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿