2015年10月25日日曜日

生体エネルギー体験会

無添加計画さんの生体体験会を開催させていただきました。


25日の早朝清掃の後、

心もすっきりリフレッシュしたタイミングで行わせていただき、

ご参加ただいた皆さまにも少しでも楽しんでいただけていたら

嬉しいです。


小さなお子さまも多くきていただき、

こんな頃が一番可愛かったなあ…としみじみ。

子どもらしさって、本当に可愛いです。


興味があればすぐ手が触ってみたり、

そばに行って覗いてみたり。

好奇心のかたまりです。


大人って一体いつそんな気持ち、

どこに置き忘れてしまったのでしょうね。


これから住宅を、と考えていらっしゃる方々にお会いし、

子どもたちが安心して成長できる家を、と

真剣に考えていらっしゃる姿に触れ、

私も身の引き締まる思いでした。


ご参加いただきました皆さま。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿