2015年9月7日月曜日

広島

広島でした。


今月の技術委員会が行われました。

いつもは皆さんに岐阜へお集まりいただくことが多いのですが、

改めて自分が出掛けてみて気づくこと、あります。


時間通りに始めること。

時間通りに終わること。

当たり前のようですが、

集団になると難しい時もあります。


でも、集団だからこそ、一人一人が気をつけて行動することで、

気持ち良く物事も進んでいくような気がします。


懇親会では、Pachi※Pachiさんの美味しい料理をいただくことが

できました。

心のこもった料理をいつも提供してくださるシェフ。

仕事に対する厳しさ。

お客様に対する感謝の心。

いつも、お会いするたびに仕事への姿勢を学ばせていただいています。


いつもと違うスタイルでの技術委員会。

多くの学びをいただきました。

ご参加いただきましたみなさま。

ありがとうございました。

また、来月もよろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿