2015年8月23日日曜日

生体エネルギー体験会

無添加計画様の生体エネルギー体験会を

開催させていただきました。


お施主様、何度も足を運んで下さるリピーターの方、

初めてご参加される方。

そして小学生のお子さんまで。

楽しく開催させていただきました。


レモンやしょうゆの味の変化にはみんなで???の連続で、

ちょっとした理科の実験みたいな感じになり、

こういうこと?

これだけの違いでこうなるの?

と皆さんも興味津々。


お昼にはスーパーラジエントヒーターで焼き上げたハンバーグランチを

皆さんとご一緒させていただきました。


人との出会いって楽しい。

新しい発見っていくつになっても楽しい。


そんな一日と皆さんも感じていただけていたら嬉しいです。

ご参加いただきました皆さま。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿