2015年8月18日火曜日

季節変われば

朝晩の風が変わってきました。

夏も終わりに近づいてきたのか、

日中はまだまだ暑いですが、ようやく峠を越えたかな、と感じます。


…となると、またまた着るものに困るわけで、

一枚、上に羽織るものが欲しくなったり、

袖が少し長いものも欲しくなりますね。


最近は衣替えをしない収納が多くなってきたそうです。

クローゼットを工夫することで、

オールシーズン対応のワードロープとなります。

重ねて着ることで、どの季節も同じものが上手く着こなせるのだとか。


でも。

頭では理解していてもなかなか上手くそうはいかないのが現実。

この秋はすっきりクローゼットが収まるよう、

必要なものにだけ囲まれた暮らしを目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿