2015年7月26日日曜日

未知

何がきっかけで人生が変わるか。

分からないものだなあ…と思います。


休日の朝。

いつもよりゆっくり新聞に目を通していると、

ある若い女性の記事が掲載されていました。


今の仕事に転職したのは、

インターネットでの偶然の検索から。


空港名のアルファベットの略称を調べようと検索ワードを入力したら、

そのアルファベットと全く同じ名前のNPOの団体サイトが

メニューとまり、運命のようなものを感じた、とありました。


人生が動いた瞬間ってあるんですね。

そして、その瞬間を覚えている事って素晴らしい!

そんな風に思いました。


何がきっかけで私の生き方も変わるかは未知の世界ですが、

まだまだ知らない事、知らないで終わるにはもったいない事が

たくさんあること信じて。


未知との出会いに期待したいと思います。

いくつになってもその気持ちは持ち続けることが大事だと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿