2015年6月5日金曜日

雨が多くなりました。

気温がぐっと下がり、気がついたら鳥肌になっていました!

朝、選ぶ服を間違えると、こんな事態になるのも、

この時期の特徴ですね。


雨の日の足元の汚れは、なかなか洗濯では落ちにくく、

白いパンツをはいていると、靴の跳ね上げの汚れが、

なかなか取れにくいことあります。


アスファルトの水たまりも、意外なところにぽっかりあるので、

良く周りをいていないと、ぽちゃっ!どころかずぼっ!と

いってしまうことがあります。


頭の上にぴちょん!と落ちる雨だれ。

車のタイヤの水しぶき。


雨の日は色々な角度から注意が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿