2015年6月3日水曜日

技術委員会

技術委員会でした。


今月も全国各地から多くの工務店様にお集まりいただきまして

ありがとうございました。


終了後、

「また来週お願いします!」と声を掛けていただいて気づきました。

もう来週が、全体会議なんですね。

ほとんどの方と、来週愛知県豊川市でお会いできるんです。

準備も大詰めとなってきました。

こちらも皆さんに楽しんでいただけるよう

しっかり準備させていただきます。


2,3日前から腰痛のピークです。

今日も、変な格好で歩いたりしてしまいました。

座っているのも辛いのはかなり重症かと思います。


コルセットとオリベックスクリームで完治目指します。




0 件のコメント:

コメントを投稿