2015年6月14日日曜日

気づき

可愛い子には旅をさせろ。

そんな言葉がありますが、

可愛い自分?にも旅をさせると、

気づくこと、多くありますね。


ご縁をいただき、広島で3日間、仕事のお手伝いをさせていただきました。

岐阜にいては気づかないこと、

いつもの生活の中では体験できないこと、

多くありました。

自分が思っているより、もっともっと周りは大きく広いんですね。

どれだけお役に立てたかは分かりませんが、

少しでも力になれていたら嬉しいです。


出張先でのヒヤリ体験は、

宿泊先を出る時間、15分前に起きてしまった日があったこと。

その時の驚きようといったら…

今、思い出してもゾッとします。


顔を洗って、身支度し、お化粧までし、15分で出発できたこと。

奇跡としかいいようがありません。


人って、15分あればおおよそのことは出来る!

これも気づきです。







0 件のコメント:

コメントを投稿