2015年5月4日月曜日

忘れ物

雨の1日でした。

昨日までの陽気とはうって変わり、肌寒い一日となりました。

「春は天気が変わりやすい」と言われますが、

本当にその通りですね。

1日の中でも、曇りになったり、大雨になったり、風が吹いたり止んだり…

でした。


そんな中、映画に出掛けた三女が、

電車の中に眼鏡を忘れたようで、失意の真っ只中。

本人はカバンにいれたはずなのに、との事ですが、

帰宅したらありませんでした。


駅長室へ連絡すると、今日だけで4件の眼鏡の忘れ物があったようですが、

娘のものと思われるものではないようです。


コンタクトから眼鏡に替えて、一ヶ月くらいでしょうか。

またまた痛い出費になりそうです。


電車から降りて歩いている際に、気づかなかったのかなあ。

でも。

私も駅まで迎えに行った私も、眼鏡を掛けていない我が子に気づかなかったし。


お互いさまのようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿