2015年5月2日土曜日

床下

自宅のキッチン床下が少し前から臭います。

業者さんに聞いてみたら、パッキンが取れているのかも、と。

懐中電灯で、シンク下の床の穴を見てみましたが

よく分からず、とりあえずホースをズルズルと引っ張ってみたら…

スポンと取れました。


取れたという事は、パッキンが取れているんでしょうね。

ホースのサイズギリギリしかない暗い穴に手を入れての作業は、

とても怖く、痛く、大変でしたが、

何とか直ったのでしょうか。


少し様子をみてみます。


家の仕組みってこんな感じにできているのですね。

ひとつ勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿