2015年4月29日水曜日

GWの始まり

暑くなった途端、

飲料のバリエーションが豊富になったように思います。

スーパーの売り場では、シークワサー、ライチ、ライムなど、

思わず、飲んでみたいなあと思わせる風味が並んでいました。


…とは言っても、無果汁だったり1%だったり、

ほんの味付け程度なんですけどね。


お料理にも、ゆずやレモンなど柑橘系をギュッとしぼると

これまた美味しいですよね。


これからの季節は、ゆでた野菜やお肉に、

果汁を絞って食べるのが私の中のシンプルイズベスト。


簡単で手抜きぐらいが私にはちょうどいいのだと思います。

なんとなく始ったゴールデンウィーク。

明日で4月も終わりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿