2015年4月25日土曜日

早朝清掃

暖かい1日でした。


一ヶ月に一度の早朝清掃も、日の出が早くなり、

周りの景色が見える分、ゴミ拾いもいつもより楽に行えました。

先月は、桜並木だった川の堤防も、

今月は新緑のトンネルに。

一ヶ月で自然の景色も随分変わるものですね。

川の流れる音、鳥のさえずり…など楽しみながら

地域清掃させていただきました。


今回はいつもとルートを変え、少しだけ住宅街へ行ったのですが、

近隣の皆さん何人にもあいさついただき、

清々しい一日の始まりとなりました。


少しでも地域の貢献になっていたら、と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿