2015年3月21日土曜日

家族で

甥っ子が大学で京都に行くことになりました。


旅立つ前に、岐阜に来てくれることになり、

久しぶりに、療養中の父母も一緒に揃って外出しました。


父母がいて、兄と私が生まれ、

兄に二人の子ども、私に3人の子どもが生まれ。

命のつながりを感じます。


甥っ子は180ほど身長があり、

姪っ子と我が家の三姉妹も170から162ほど。

生まれた時はあんなに小さかったのに、

いつの間にかすっかり大人になってしまい、

ちょっと寂しい気もします。


ゆっくご飯を食べながら、でもあっという間のひとときに、

今度はまたいつ揃って会えるかな…と母は胸がいっぱいに。


おばあちゃん。
元気になってみんなで京都へ行こう!









0 件のコメント:

コメントを投稿