2015年3月2日月曜日

雨降って

雨上がり地固まる。

やりたい事が積もり積もっている時、

したい事が次から次へと溢れてきている時、

どこから手をつけていいのか何からしたらいいのかわからなくて、

両手の指からしたい出来事がすり抜けてしまっているような、

そんなもどかしさに見舞われる事がたまにあります。


やりたい事があるだけ幸せだし、

どれから始めたらいいかなんてあり難い悩みです。


抱えきれないほどのやりたい事があるなんて、なんて幸せだろうと思います。

いつまでも後ろを向いていては前に進めません。

下を向いていては上がるものも上がらないというものです。

雨上がりの虹がある様に、つらい時を経ていい時間を手に入れる、


雨降って地固まる、

悪い時間は決して悪いことだけを従えて来るわけではないと言う事ですね。


ステキな解釈をしている文章を発見したのでご紹介しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿