2015年2月26日木曜日

撮影

しとしと雨降る1日でした。

今日は、事務所一階のカフェで雑誌の取材を受けました。

ドッグカフェ特集の雑誌に掲載いただけるそうです。


可愛い犬くんがいてくれると絵になるのになあ…と思っていたら、

願いが通じたのでしょうか。


撮影30分前にデッキに犬くん発見!

思わず飼い主のお父さんのところへ直談判。

快くOKをいただき、ナイスモデルを務めていただきました。

ポージングも完璧な犬くん。

きっと男前に映っていることでしょう。

(あれ?男の子だったかな?たぶん)


ひととき、楽しみながら過ごさせていただきました。

ご協力いただきましたお客様。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿