2015年2月21日土曜日

思いを形に

どの街も、駅がとてもきれいになったように感じます。

特にお手洗いの環境の進化はすごいなあ、と感心させられます。


ゆったりした個室感。

バリアフリーな空間。

パウダールームやちょっとした着替えをするスペースなど。


特に女性の方には、ちょっと荷物を置いて…というスペースが

たまらなく嬉しいのではないでしょうか。


洗面スペースに緑の植物があったり。

ほんのりアロマの香りがしていたり。


きっとこの空間のデザインは女性の方がされたのかなあ、と思うほどです。


あったらいいな。を形にすること。

その先にどれだけの方の喜びが待っているか。

住宅つくりも同じだと思います。

お施主様の思いを形にする。

それが私たちの第一の仕事だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿