2014年6月8日日曜日

着地失敗

湿気の多いこの時期。

お風呂のジメジメ感が気になり、

いつもより念入りに掃除をしてみました。


普段手が届かない壁の上部も意外と汚れはあります。

カビなどの原因となる石けんの泡なども

意外と遠く、高くまで飛ぶものです。


浴槽に足をかけ手を伸ばしスポンジで壁を磨き、

さて片足づつ着地、と床に足を降ろしたら…


運が悪いことに段差のところに思い切りをついてしまいました。

いたたた…

しばらくジンジンしたので念のため湿布を。

様子をみていましたが、腫れたりはしていないので

最悪の事態には及ばずだったようでほっとしています。


お風呂での事故は多いと聞きます。

まだ掃除は半分残っています。

来週は着地失敗しないように気をつけます。





0 件のコメント:

コメントを投稿