2014年6月21日土曜日

連鎖

連鎖です。


金曜日、腕時計が電池切れのようで、

秒針は進むのですが、時間が遅れるようになりました。

携帯電話で時間は分かるのですが、

それで時間を確認するのは大人としてちょっと恥ずかしいような

気がします。


電池交換に行かないと…と思っていたら、

携帯用しらべも電池切れでした。

これは、単4乾電池なので交換しました。


こうなると…続くものですね。

自宅のDVDプレーヤーが壊れました。

再生中に画面が止まってみたり、こま切れになってみたり。

随分愛用しましたので寿命かと思います。


我が家の傾向として、

電化製品に何かひとつ不具合が起きると、連鎖をします。

これ以上、連鎖が起きないよう…願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿