2014年5月29日木曜日

返品って

Amazonで買い物をしたのですが、

不良品のため返品することになりました。


PCの画面で【返品】をポチッと押すと、

【返品】【交換】か聞かれ、【理由】を簡単に記入、

商品に同封する返品表をプリントアウトうするだけの簡単作業でした。


指定された受付センターへ電話すると、

引き取りに来てくれるとのこと。

しかも、送り状伝票も業者さんが持参くださるそうです。


「お客様には、何もしていただなくて結構です」と

爽やかに教えていただけました。


返品って何となくし辛いものですが、

私の中でイメージが変わりました。


良いものをお届けするのはもちろん。

そうでなかった場合の対処は最高の気配りを。

そんな感じでしょうか。


Amazonの人気の理由を感じる出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿