2014年5月22日木曜日

残念

失くしたものは忘れた頃に見つかる。


昔は、見つかると懐かしかったり、嬉しかったり、とかの感情でしたが、

最近では、

忘れた頃に見つかっても、時すでに遅し、ってこと、

このスピード社会では多いにあります。


GWに次女がiPhoneを失くしました。

しかも友達と遊びに行った大阪で。


一週間は見つかること願いましたが出てこず。

無くては不便なので、とつい先日新しいiPhoneを買ったばかりでした。


こんなタイミングで見つかるものなんですね。

大阪の警察署で保管されているようです。


嬉しいやら残念やら複雑ですが、

家に帰りたいと思って出てきてくれたのでしょう。

引き取りは大阪。


さて、どうしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿