2014年4月9日水曜日

東京出張でした

東京への出張でした。


新幹線を降りたら、汗ばむほどの陽気。

駅から5分ほど歩く会議室へ着く頃には、

頬がほんのり赤くなるほどでした。


会場入りする前の自販機でミネラルウォーターを買ったのですが、

なんと岐阜県関市産でした。

地元では見かけないラベルでしたが、

東京で販売されていて嬉しかったです。


環境省の名水100選に選ばれている長良川。

中流域の地下深くを長い年月をかけて濾過した地下天然水だそうで、

可愛いラベルなのでしばらくマイボトルで使いたいと思います。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿