2014年4月22日火曜日

生体エネルギー体験会

笠井建設さまの生体エネルギー体験会でした。


今回も、遠く愛知県からご参加のかたもおられ、

生体エネルギーのお話をさせていただきながら、

味覚実験や、空間の体験など

終始和やかに開催させていただきました。


ラジエントヒーターで焼き上げたハンバーグも

ランチでご用意させていただき、

談笑しながら、新築のご相談、リフォームのご相談、

など。


みなさまのお話も大いに盛り上がっていました。

ランチミーティングさながらの光景でした。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿