2014年3月5日水曜日

生体エネルギー体験会

滋賀県のえいゆう設計工務様へお邪魔してきました。

生体エネルギー体験会でした。


あいにくの雨、足元の悪い中でしたが、

ご夫婦やお友達とご一緒下さった方もおられ、

和やかに開催させていただきました。


みなさん、先月の住宅セミナーにご参加いただいたことがきっかけで

この体験会をお知りになり、ご参加下さったのですが、

中には、セミナー時に手に入れられた『神様が宿る家』、

『医師が薦める本物の健康住宅』シリーズを読破されている方も。


読破というより、熟読って感じでしょうか。

住宅に関する興味の高さに、頭が下がる思いでした。


今日も良い出会いをいただきましてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿