2014年3月2日日曜日

花粉めがね

花粉カット眼鏡。

CMでも良く見かけるようになりましたが、

本当に良く売れているようです。


買い物に行った際に、

『山積みされているなあ』とショップの前を通りましたが、

帰る頃には残り数点となっていました。


花粉を最大98.4%カットってすごいです!

目のかゆみの原因は、目やまつげに付着した花粉が原因。

目を保護するだけでかなり辛さは緩和できるそうです。


『スペシャルパッケージ』と販売されていたものは、

マスク、鼻セレブポケットティッシュがセットになっていました。


完璧!ですね。

私は今のところ花粉症ではないのですが、

可愛いデザインや色使いのものも多く、

発症したら使ってみたいと思いました。


やっぱり、愛されるデザインって万物に必要です。















0 件のコメント:

コメントを投稿