2014年1月24日金曜日

全国経営者セミナー

経営合理化協会さま主催の全国経営者セミナーに

参加させていただきました。


3日間開催されるセミナーには

650名ほどの聴講者の方が参加されたそうです。


澤田先生の講演にも多くの皆様にお聴きいただき、

多めにご用意させていただいた資料や書籍も

なくなるほどの勢いでした。


講演後も名刺交換に行列が出来るほど。

皆様への御対応、来週から忙しくなりそうです。


最後に講演後された小泉元首相とは

偶然会場入り口でバッタリ遭遇し、

その差50cmあまりでちょっと興奮してしまいました。


未来に良い環境を残せるように、

今できることから始める。

輝く未来のためなら、私たちは今決断できるはず。

そんな思いから脱原発を話していただきました。


『女性の方は、特に強く感じてもらいたい。思っていただきたい。

子どもの未来のためにも…』


その言葉が心に響きました。


そんな想いを乗せ岐阜へ帰ります。

ご参加ただきました工務店の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿