2013年12月9日月曜日

心配

携帯電話への依存度。

『ない!』と思った瞬間、一番ひやっとするのは

携帯電話のような気がします。


最近、少し携帯の調子が悪くなってきたように感じます。

昨夜は、Eメールが送れない、という状況になり、

しばらくショートメールを使いました。

電源を入れ直したら、使えるようになりましたが、

そんな時に限ってメールが入るものです。

苦戦しました。


私の性格上、壊れてからしか次のものを買わない主義ですが、

携帯はそんな訳にはいかないかも知れませんね。


ようやく明日、エコキュートが来ます。

支払いが怖いです。

あとは、コピー機、携帯電話…と私の家電貧乏は続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿