2013年12月5日木曜日

健康診断

年に一度の健康診断へ行ってきました。


身長はなぜか2回計測され、そのあと体重。

看護師さんが、

『去年より0.7ミリ身長低くなってるから、もう一回測ったけど、

やっぱり低いよ』と。


老化ですね。

縦にも横にもしぼんできました。


血液検査、診察、レントゲン、心電図、と終え、

最後にバリウム。

これが一番ツラいですね。

なんとか終えました。


さて、今年はどんな結果でしょうか。

年内には結果が届くと思います。


毎年一度、自分のメンテナンス。

かならず行くようにしています。


一つしかない体、大切にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿